flower border

ちぃぼうのハンドメイドライフ

ぼちぼちハンドメイドのお話

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

羊毛 トイプードル

Categoryその他
  •  closed
  •  closed
先日買った羊毛フェルトのキットで作成してみました
DSC_1301.jpg
パッケージのサンプルのトイちゃんとはかなり違ってしまいましたが(^o^;;
なんとか出来上がり~
DSC_1300.jpg
キットにセットされてた珈琲カップは、使えなくなりました
体は作らないようになってたけど、なんか気持ち悪いので簡単に作って植毛しちゃったら、入らなくなってしまいました
なので、小さ目のマグカップに入れてみたら、丁度いい感じで入ってくれましたわ

久しぶりの作成、楽しめました~
思う様には出来てないけど(´;ω;`)
まっこんなもんでしようね(´・_・`)

また気が向いたらチャレンジしてみたいと思います
スポンサーサイト
