flower border

ちぃぼうのハンドメイドライフ

ぼちぼちハンドメイドのお話

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

チップとデールのTシャツ

Categoryワンコ服
  •  closed
  •  closed
昔、TDLでだったと思うけど、買ったチップとデールのTシャツを愛犬のTシャツにリメイクしました
DSC_1305.jpg

ずっと持っていたけど、もう10年以上袖を通していませんでした
サイズも合わなくなっていました(^^;;
処分しようかと思いつつ、出来ずに持っていましたが、愛犬のTシャツにリメイクです
もう生地が少しくたびれていて、弱っているような感じでした
あまり長くは着せられない感じですが、まっとりあえず可愛くできました

試着です
DSC_1307.jpg

DSC_1308.jpg
スポンサーサイト
