flower border

ちぃぼうのハンドメイドライフ

ぼちぼちハンドメイドのお話


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

北欧植物柄のミニトート

Categoryバック
  •  closed
  •  closed
北欧の植物柄のミニトートバックです
自分で使おうと作成しました
DSC_1516bv.jpg
作るのは久しぶりです
DSC_1517mm.jpg
マチは10cmあるので、いろいろ入りそうです
DSC_1518.jpg
ポケットは2つ作成して、スマホがすっぽり入ります
大きさは高さが30cm、幅は上部で32cmです
愛犬のシャツをリメイク作成してから作ってませんでした
生地は買ったりしてたんですがね
暑くなってきて、なかなかする気になれてませんでした(^^;;

