flower border

ちぃぼうのハンドメイドライフ

ぼちぼちハンドメイドのお話


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ミニーちゃんタンクトップ

Categoryワンコ服
  •  closed
  •  closed
この前、愛犬の服を作った残りで従妹の愛犬ちゃんにも服を作成しました
背中いっぱいにミニーちゃんです
DSC_2034.jpg

ブランケットでなので、ミニーちゃんは端っこで型紙の裁断で足りなくて、足りない部分は縫い合わせて足しちゃいました
デザインだと思ったら大丈夫かしら?っと事情を伝えて従妹に渡したのですが喜んでもらえましたわ
DSC_2035.jpg

ディズニーの服はなかなか無いし、買うと、お高いしね(^^;;

まだドナルドとデイジーがあるので、また作ってみようかと思ってます
